独女の暮らし

薬剤師として、独女としての日々をありのままにつらつら綴ってます。

はじめまして、独女薬剤師です。

はい!記念すべき初記事です✍️

初めまして。おにくまるです🐷。

回り道に回り道を重ねて、今は薬剤師として

2年目になります💊。仕事はフルタイムで働いておりまして、休みは基本的に珈琲屋さん☕️行き、1時間ほど勉強したり、買い物いったり、好きな映画があれば独りで観たり🎬、美味しいものあれば独りで食べたり🍕、お金貯まれば沖縄ばっかいく、独り行動大好き独女です😂笑

最近は、Instagramばっかり利用していたのですが、自分が思ったことや体験したことって、Instagramでは中々収まりきらない部分てありますよねー。

ほら、写真がメインとしての投稿だから😶

だから、つらつらと書くにはブログが向いてるのかなぁと思って、始めてみようと

思ったところです😘

Instagramとリンクしてるので、

身バレはあるでしょうが笑

 

仕事をしている上で気になったこと、疑問に思ったことや、プライベートで体験したことを

つらつら書いていきますねー😎f:id:singleyakuzaishi:20190613082054j:image